top of page
  • 執筆者の写真たね

『BPとあそぼ』について

更新日:2020年3月30日

どうも、代表のたねです。 以前から少しずつ製作を進めています 日常系マンガ動画『BPとあそぼ』についての 活動報告を上げさせていただきます。 そもそも、 『BPとあそぼ』とは BPメンバーのやり取り(日常)の 一部始終を切り取り、 普段僕達がどんな空気感で 関わっているのかを より多くの人に伝えるために 考えられた企画です。 もともとは定期的に動画として 更新する予定だったのですが、 ”BPメンバーの心得”に基づいて、 「無理をしない」範囲で進めておりまして、 想定よりも時間がかかってしまっている次第です。 しかし、 それでは本当に進めているのか わからないということで、 当サイトのブログに 『BPとあそぼ』の各回のラフ画を 投稿していくことになりました。 第一話はこちら 最終的にはYoutubeにて 1回あたり約3話が 動画として音声も吹き込んで 投稿される予定です。 ぜひ、当サイトにて 『BPとあそぼ』を楽しんで頂くとともに、 動画としてYoutubeに投稿した際には、 ラフ画時点からどれくらい変化があったのか、 あるいは、声が吹き込まれたことによって どう変わるのかなど、 楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*) それでは、 これからもBouvaria Portの活動を よろしくお願いいたします!!



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comments


bottom of page