top of page
  • 執筆者の写真am.e

交換日記 vol.3

更新日:2019年12月16日


こんにちは。最近はホットココアばかり飲んでいます、えいちゃんことam.eです。


まず自己紹介をします。


…と言いたいところですが、ここで説明するよりメンバー紹介の個人ページ(こちら)から見た方がわかりやすいかと思うので省略します。


ページを開いて文字の多さに読む気が失せてしまった8割の方に向けて私のことを一言で伝えるならば、「“(´ω`*)”←やたらこの顔文字を使う人」です。


…(´ω`*)


BouvariaPortのイラスト分野所属のメンバー、am.eです。改めてよろしくお願いします!


 

さて、たねくん・やぶさめくんに続いて第三回目の交換日記ですが、

私の記事では日記となる文章に+αでイラストを付け加える「絵日記」風のスタイルをでいこうと思っています。


時間の都合上用意することが難しい回が出てくると思いますが折角の機会を活用していきます!


以下日記です。↓



最近、アメリカのアクション映画『ランボー』を観ました。

1982年公開のシリーズの第一作目です。※ネタバレはないのでご安心ください。


なぜ『ランボー』を見るに至ったのかというのは、4つ年の離れた弟に勧められたからです。結論から言うとめちゃめちゃ面白かったです。


普段こういった映画を自分から進んで見ることはないのですが次作がとても気になっています。



映画を見る前は何も思わなかったのに、見た後だとランボーを演じたスタローンがすこぶる男前に見えます。不思議ですね。




余談ですが、弟はシルヴェスター・スタローンを始めジャッキー・チェンやアーノルド・シュワルツェネッガーなどが主演をつとめるゴリゴリにタフガイな映画を特に好んでみる傾向があります。

(一括りに“アクション映画”と解釈していいものかわからなくておかしな表現になりました。ファンの方すみません。)


近頃は映画を見るだけにはとどまらず身体を鍛えることにもはまっているようで先日実家に帰ると突如リビングに懸垂マシンが出現していました。



実物を見るのが初めてだったのでちょっと遊んでみましたが一度も懸垂できませんでした。

というかそもそも棒に手が届かない。あまりの貧弱さにやるせない気持ちでいっぱいです。


いつどこでも新鮮なフルーツジュースを飲めるようにまずは握力から鍛えようと思います。


💪( ¨̮ 💪)フンス


 

ということで、第四回目の交換日記の執筆者は…



BouvariaPortのタフガールことかりーちゃんに託します!



よろしくお願いします(´ω`*)


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comentarios


bottom of page