top of page

交換日記 vol.21

どうも!かりーちゃんです!

交換日記の更新が大幅に遅れてしまって

ごめんなさい!!


実は、先日何を書こうか悩みながら

パソコンのファイルを整頓していたところ

懐かしいものを発見して日付を確認したところ


なんと3月5日!

ちょうど二年前の今日!


というなんとも偶然にも作成した日が近いイラストが

出てきたので記念にかきなおして今日投稿してみました



 




                                        












 

                                                  



















絵柄というかなんか色々違う!



私は今はイラストをメインに活動しておりますが

ゆる~~~~~~~~いエッセイ4コマ漫画を

描いておりまして。


この絵は実はエッセイ漫画を描く前に描いていた漫画の

表紙絵なのです。(内容は秘密)


二年前のわくわくしながら描いていた気持ちを思い出しつつ

今回はおしまいにしたいと思います!






次回はしろちゃんよろしくお願いします!



          

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comments


bottom of page