top of page

交換日記 vol.2

更新日:2019年12月20日

自他共に認めるBPのアイドル。

どうも、やぶさめです。


一番最初はボケていかないと気が済まない人なんです。

え?それはボケじゃないって??

安心して!!これは謙遜だから!!

やぶちゃんがBPのアイドルってことはみんな知っているよね。


僕の初交換日記の冒頭でこんなことを書いてしまっては

やぶさめがただのイタイやつになってしまいます。

この印象を払拭すべきなのでしょうが、

これは事実であるため仕方がない。

早速と言うには前振りが長かったですが、早速本題に入っていきましょう。


第一回ですから、これをご覧になっていただいた方に

僕のことを紹介するとか、僕のBPに対する想いを書くとかすべきでしょう。

おそらくこれが定石でしょう。


しかし、僕は定石に従うことをあまり好まない人です。

それゆえ、何か特徴的な日記にしたいわけです。


他に例を見ないような特殊な日記。

どうするべきか…

何を書くべきか…


考えること100年。


やぶさめは、、、


考えることをやめた。



 

この日記では次回メンバーを指定しています。

ということで、指定するぞ!


誰にしようかな。天の神様の言う通り!(ほんとにやってます)


決まりました。


次回はaちゃん!


お願いします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comments


bottom of page