top of page

交換日記vol.15

こんにちは!しろ🌱です!(*' ')* 少々すっぽかしが過ぎました…(13日ぶりの更新)




さてさて今日は!


なんと、2月1日(土)のNon-barrier Portまで一週間を切りました…!٩(ˊᗜˋ*)و グッズや集客など各メンバー当日に向けて頑張っております! 私もセトリ決めだったり、練習だったりバタバタしてます笑 (数分前、宣伝ツイートをキメラくんにRTしてもらえたので、一人くらい来場者さんが増えたらいいな、なんて…←)



参加者の方は積極的に参加表明ツイートをして頂けると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و オフラインでフォロワーさんたちとおしゃべりしましょ!

私、しろ🌱は3曲ほど弾き語ったあと、その場でリクエストしてもらえたらその曲を演奏しようかなーと思っております!(弾けたら) 歌える人がいたらその場でコラボとかしてみたかったり…



みなさまのお越しをお待ちしております!



(………忘れてた…指名はやぶちゃん!よろしくお願いします🙇‍♂️)

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comentarios


bottom of page