top of page

交換日記vol.13

あけましておめでとうございます。

お風呂の湯気の凝結核を見るのにはまっています、やぶさめです。


2020年、2番目の日記ですね。


2020年初のえいちゃんの日記では、特別ゲストとして

港夢花(みなとゆめか)ちゃんが登場してくれました。


僕もゲストを呼ぼう!!と考えていて、

夢花ちゃんと一緒にBPのイメージキャラクターを

務めてくれているのあくんを呼ぼうかな。。。と思っていたのですが、

のあくんはママと話した方がいいかな。。。と思ったので、

今回のゲスト企画はまたの機会にお預けします。



さて、ゲスト企画が無くなってしまったため、

一から書く内容を考えなければならなくなりました。

ゲスト企画を見送ってしまったやぶさめという子を恨みます。


どんな話をしようか、、、

考えること1億年、、、

このままだと死んでしまうので戻ること1億年、、、

ついに、やぶさめは話す内容を決めました。


決めた内容は次回の交換日記で発表します!




ということで、次回のメンバーを発表します。

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


「かりーちゃん」


Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よろしくお願いします!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comentarios


bottom of page