top of page
  • 執筆者の写真am.e

交換日記 vol.12


あけましておめでとうございます。

実家のこたつと一体化し始めています、am.eです。


令和初めての新春ですね。BouvariaPortが設立されて以来初めての新春でもあります。


いや~、非常におめでたい!

ということで、今日はスペシャルゲストを呼んでます🌸



『やっほー!港夢花です!』












BoivariaPortのイメージキャラクター兼メンバーの港夢花ちゃんにお越しいただきました(*´ω`*)


今日はam.eと夢花ちゃん、それぞれ新年の抱負を語る回になります!

ちょっとしたお知らせも所々挟んでます、ぜひ最後まで読んでね(*´ω`*)



では交換日記vol.12、始まります!🐁



 

※『ピンク色』…港夢花、「青色」…am.e。



「夢花ちゃんこんにちは。イメージキャラクターということですがさすが振袖も似合いますね(*´ω`*)

早速ですが挨拶と自己紹介をお願いします!」



『はい!みなさんはじめまして、そしてあけましておめでとうございます!


私の名前は港夢花と書いて「みなとゆめか」と読みます。


トレードマークはブバリアの花のついたベレー帽とセーラー服!


BouvariaPortの公式twitterとかホームページとか、いろんなところにイラストとして登場してるからどこかで見たことあるよって人も多いかな?


実はこうしておしゃべりするのが初めてで緊張してます、とりあえず名前だけでも覚えてくれると嬉しいな!

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)』



「こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

名前の由来はまんま“BouvariaPort”でしたよね。『港(Port)+夢の花(Bouvaria・ブバリアの花言葉から)』といった感じでとても覚えやすいです。

それでは次に、夢花ちゃんの2020年の抱負を教えて貰ってもいいですか?」



『はい!夢花の今年の抱負は、


“夢花のことをたくさんの人に知ってもらう”です(`・ω・´)✨


夢花はれっきとしたBouvariaPortのメンバーの一員ですが、その割にはあまり自分の名を広められなかったのが去年の心残りでした。


人間関係の基本の“お互いを知る”ところから始めて、BPの良さを伝えられたり逆に新しいことを取り入れられたりすることができたらいいなと思っています!


それと単純に、何かをするとき一人でやるより誰かとやった方が楽しいから、一緒に何かできるお友達作りも兼ねて…(`・ω・´)』



「素敵な抱負ですね(*´ω`*)

そういえば夢花ちゃんはtwitterのアカウントまだ作ってませんでしたよね。」



『そうなんですよね、のあくんのアカウントはあるのに…(´・ω・`)

というか、夢花のイラスト少ない気がするのは気のせいでしょうか…(´・ω・`)

これではtwitter始めようにも仕方がないと思うのですが…(´・ω・`)

夢花のイラスト担当はam.eちゃんですよね?(´・ω・`)

そこらへんどうなってるのですか?(´・ω・`)

このままだとちょっと寂しすぎる気がします…(´・ω・`)』



「………ごめんなさい。

2020年は夢花ちゃんのイラストも増やしていきます!ついでにtwitterのアカウントも作っちゃいましょう(*´ω`*)」


※ということで港夢花ちゃんのtwitterアカウント近日公開予定です!お楽しみに!



『やったー(`・ω・´)!!

ところで、am.eちゃんの今年の抱負はなんですか?』



「私は“目的のある行動する”にしました(*´ω`*)


というのも、よく考えないで行動してやらなくてもいいことまでやって時間を無駄にするということが自分には多い気がして。


ただ我武者羅に頑張るだけじゃなくて、今とっている方法がこの先求めている結果にきちんと繋がっているかを一度立ち止まって考え直す時間を持つことで心に余裕を持たせたりよりよい結果を出せたらいいなと思っています。」



『いいね!同じBPのメンバーとして一緒に一年頑張っていきましょう(`・ω・´)』



「ありがとうございます(*´ω`*)


さて、ぼちぼち締めに入ります!


年明け一発目の交換日記ということで夢花ちゃんと私、それぞれの抱負を語りました。他メンバーの抱負も詳しく聞きたいですね。


昨年に引き続き2020年も自分のペースで楽しく頑張っていきますので温かく見守っていてくれると嬉しいです!


では夢花ちゃん、最後に一言と次の執筆者の指名お願いします(*´ω`*)」



『twitterのアカウント作成を始め、色々なことに挑戦していく予定です!


改めまして港夢花を始めBouvariaPort一同を2020年もよろしくお願いします。




次の執筆者は・・・やぶさめちゃん!


読んでてニヤニヤしちゃうような日記、待ってます(`・ω・´)』



「(*´ω`*)」




皆様よい一年とになりますように、ではまた🐾



 

壁紙に使える一月のカレンダーを描きました!簡易月齢表付きです。

どなたでもご自由にお使いください。↓



am.eのtwitterから過去のカレンダーも見ることができます、お気に入りの作品を見つけたら→Please Follow Me(*´ω`*)…


 

今までの港夢花ちゃんのイラスト↓






これからの新しいイラストもお楽しみに(*´ω`*)♪


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comentários


bottom of page