top of page
  • 執筆者の写真たね

交換日記 vol.1

どうも、たねです。 今回から始まっていく このBPメンバーによる日記は 内容も分量も指定なし。 もしかしたら 2文字で終わる回も あるかもしれないけど、 それはそれで面白いから いいんじゃないかな。 ところで、 自分が第1回を書くということは、 内容や分量について、 1つの基準になるだろうから、 それっぽいことを 書いたほうがいいよな。 さて、この日記は BPメンバーが日頃抱えている 様々な感情や、 そもそもお互いの知らない部分、 日常や好き嫌いなど。 そうしたものが垣間見れる、 そんな場所であってほしいと思ってる。 というかそれは ここで書かずとも 最初の記事で書いたけどね。

 

せっかくなので ここからは、僕がメンバーに思ってることを つらつらと書いていこうかなと思う。 あれ、そういえば BPって入団?入会?入隊? 何て言うんだろう。 港だしやっぱ入港? …メンバーの諸君。 これからBPに入ることは 入港と表記するように。 これ、代表からの命令。 (ブログでするなという感じだが) というわけで 入港した順にメンバーに 色々言っていこうと思う。 まずはかりーちゃん いつもゴリラといじっているものの、 めちゃめちゃ信頼できる初期メンバー。 細かいところに気がついて リマインドしたりしてくれるし、 スピーディーに黙々と仕事をこなす 頼れる皆の姉御的な存在だと思ってる。 縁の下の力持ちなのだ。 かりーちゃんの仕事には 本当に助かってるんだわ。 いつもありがとうね。 またカレー食べに行こう。


かりーちゃんと同じ時期に たねがPolca経由で 絡んだことがあるという理由だけで 誘った初期メンバー。 よくわからないけど 皆の女神枠が定着したねw 最初えいちゃんは技術面で

時期尚早な気がすると言って たねの入港希望を断ったんですが、 今思うとあの時に 退かなくてよかったなと、 強く思うメンバー。 そんな一悶着があったからか、 えいちゃんの世界観が好きだと 言ってくれる人が少しずつ 増えていっていることが 自分のことのように嬉しかったりする。 これからも無理のない範囲で 創作していくんだぞ(*´ω`*) 最近はえいちゃんが 自分で発言する機会も増え、 主体性の向上を感じます(誰目線) 続いてしろちゃん

年齢の差を感じさせない

しっかり者。 BPの中では 一番ビジネスマン的な思考で 動いているんじゃないかなと たねは思っています。 11月のイベントで 一緒に辛酸を嘗めたのもあり、 比較的壁の少ない コミュニケーションが 実現できていると思ってる。 しろちゃんの的確な意見は BPの成長には必須だと思うし、 これからも思うことがあれば ズバズバ切り込んでほしいぞ(`・ω・´) アーティストとしての しろちゃんの世界も どんどん表現していこうなぁ。




運営補佐として メンバーに呼び込んだんだよね。 実際やぶちゃんに 助けられてることは多い。 クラファン終了後 BPになかなか手を回せなくて、 心底困っていたんだけど、 やぶちゃんが入港して以来始まった BP総会のおかげでBouvaria Portは

息を吹き返せたと思うし、 やぶちゃんにある程度の作業を 任せることができるようになったことで、 こうしてHP作成にも着手できるように なったんだよね。 もっと言えば、 やぶちゃんが入ってから BPの空気感が明るくなったのも 感じているんだよね。 というのも、 BPメンバーの主体性が伸びていったのは やぶちゃんの入港後なんだわ。 やぶちゃんが持つ世界観と主体性で これからもBPを活気づけてほしい。 たまに何言ってるかわかんないけどね。



 

ということで、 第1回は皆への メッセージを添えてみた。 コンパクトにまとめたつもりなんだけど、 全部で2000文字くらいになっちゃったね() 本当はまだまだ 書き足りないくらいだけど、 とりあえずやめとく。 この日記は次回の執筆者を 指定していくスタイルで やっていくことに決まっているので、 誰にするかだけ決めて終わろうかな。 んーそうだなぁ。 第2回の執筆者は やぶさめちゃん 君に決めた!! くどいようだけど、

内容も分量も指定はしないので、 何か書いてみてね。 それじゃ第1回はここまで。 またね。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交換日記 vol.27

えー、どうも。連絡を確認しないことに定評のあるニワトリでございやす。 交換日記2回目にして、早速謝罪から入らせて頂きます。 面白いくらい連絡を見ておらず、交換日記を回されていることに気付かずに遅れてしまいました。大変申し訳ございません!てへっ。...

交換日記 vol.25

皆様、ご無沙汰しております。 僕のことを忘れた方もいらっしゃるでしょう。 やぶさめです。 ローマ字だとYabusameです。 先回の交換日記はウマシ君が担当でした。 「かの天才やぶさめが繰り広げる、『独自の天才的ワールド』を、皆様どうぞお楽しみに!」...

Comments


bottom of page